ありがとうございました! [日記]

1月30日~2月4日アートコンプレックスセンターでの「語る抽象画展6」
無事に終了いたしました(*^^*)
お越しいただいた皆様、どうも有難うございました。
今回一番人気は、作品とかポストカードとかでなく
LINEスタンプ『Happyおじさん』でした笑
(こちら♪ http://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html 特に下敷き静電気のやつが人気☆)
有難うございます~!!(*^^*)


次の展示は、7月個展!…の、前に何かやれたらいいなあ。と
もくろんでいます。

IMG_20180205_214246_652 (002).jpg



<たすけてだれか、PC得意な人、の愚痴>

先程HPを更新しようとしたのですが、処理がうまくいかず
PCと私の相性が良くないこともあり
これ以上いじれず…暫く更新できそうにありません。(´;ω;`)

編集途中で自動保存になってしまい、わわ、違うとなっても
編集履歴が一向に表示されないので履歴からの復元が出来ず
今私のwix編集ページはしっちゃかめっちゃかな状態です。。。

ネットを立ち上げる度に閉じた筈のYouTubeの同じページ開き
毎回自動再生されるのが直らずに
大好きな曲な筈なのに「もう本当に聞き飽きたから、しばらくいい、頼むから今はいい」
となってしまっている。
よくわからないフラストレーションが溜まる。。。


んー、HPをとりあえずどうしよう


MIKI.POPSTREE
http://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html(LINEスタンプ)
http://popstree.wixsite.com/popstree (HP)
インスタ pops_tree

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

語る抽象画展6試み、試む。 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。