無事終了しております♪ [日記]

もうすぐ一か月も経ってしまうなんて…!

10月の下旬に行われたAYANOさんとのコラボイベント、初のライブペイントは
お陰様で、大成功!だったのではないかと思います!(^^♪!

始まるまでは、30分という時間で描き終わるのかとか、見て欲しいけどけど目立ちたくないとか

搬入の日の朝、家の階段滑り落ちて右肘打撲とか
なにより「ライブペイントやります!やったことないけど!」とか
こいつ大丈夫なのかと、ANAYOさんリーダーyjさんには心配ばかり掛けていたと思うのですが
何とか形になり!!
あーー、、楽しかった(*^^*)

またやりたい。
貴重な機会を与えてくれたAYANOさんには感謝でいっぱいです。
イベントの後、AYANOさんは暫く制作に専念するということで、
それに伴いライブでの活動は暫く休止とのことなのですが、新曲を沢山掲げて再び皆の前に現れてくれることを私も熱望致します。
yjさんの世界観・生死観から生まれ出ずる、とても繊細で広大な曲たち。私はもっと聴いていたいと思うのでした(*'ω'*)

IMG_20181027_172151.jpg
初ライブペイント作品

IMG_20181027_194507.jpg
2回目の回の作品



動画です(^^♪


そして今回も、見に来て下さった皆様、メッセージ下さった皆様、本当に有難うございます!
残り一か月。
今年の展示は終わりましたが、年内もう少し描いていきますー!
クリスマスのものをちらほら。。。(*^^*)


MIKI.POPSTREE 星野未樹
http://popstree.wixsite.com/popstree
LINEクリエーターズスタンプhttp://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。