赤坂ジャローナ、開催中~ [イラスト絵]

また暑さが戻ってきてしまいましたね。。。
早く秋よ、来い…

そんな暑い中、赤坂ジャローナさんも負けないくらい熱いですよ~(*^^*)
ギャラリースペースでは、イラストレーターさんや絵本作家さん8名の展示、
「オウジサマオヒメサマ展」が開催され、
カフェ側では「身に着けるアート展」が開催されております。

IMG_20180819_162455.jpg
(この看板を目印に(*^^*)・千代田線赤坂駅2番出口を出てすぐ右に曲がってまっすぐ。
暫くするとセブンがあるので、そこを右に曲がると道を挟んだ向こう側にあります。
地下一階です)

アートを見に来るだけでも良し、一点ものを探すもよし、カフェで一休みするもよし、
ランチを食べるのも良し、在廊している作家さんに話しかけるもよし、
お好きな楽しみ方が出来る事も魅力ですね☆彡

私のお勧め1、焼き芋!!
IMG_20180822_143453_1 (002).jpg

甘すぎず、美味しい♪500円とリーズナブル(*^^*)



作家さんたちは、話してみると本当に面白い方が多いので
展示を見に行った時に作家さんがいる場合は、是非色々聞くと面白いと思います!
作品について聞かれて嫌な作家さんはいないと思いますよ(*^^*)
私はなかなか絵を見ている人に話しかけられないので、どんどん聞いてきてくださる方には
どんどん話しますので、ディープな世界観を聞きたい方は、どんどん聞いてください!(笑)


なんと、被れるカエル王子もお待ちしております!
IMG_20180819_161056.jpg



私の在廊日は25土、29水(~5時半頃迄)、30木、1土(最終日17時まで)となっております。
line_1534917757095 (002).jpg

お近くにいらした際は、お立ち寄りくださいませ(*^^*)


MIKI.POPSTREE
http://popstree.wixsite.com/popstree
Instagram @pops_tree
LINEクリエーターズスタンプhttp://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。