おひさしぶりです(*^-^*) [お知らせ]

お久しぶりです。
すっかりブログが放置状態になってしまっており
パスワードを忘れてしまう始末でございました。
20210210_094322.jpg

ブログを更新していない間にも、世界にも色々なことが起こり
日々が過ぎ、
私自身としては変わった状況もあったり、でも変わらず絵は描きております。

3月に「あたらしく、and continue …」展という展示に参加します。
展示は2019冬以来ですね。
とても素敵なコンセプトの展示で、今この時にぴったりだと思い
参加することに致しました。
下北沢 バロンデッセラテ&アートギャラリーさん3Fにて
3月15日(月)~3月21日(日)12時~20時(最終日18時まで)

そしてもう一つ、2018から3年ぶり
個展のお知らせです。
★4月13日(火)~21日(日)12時~20時(最終日17時まで)
日本橋Art Mall さんにて開催予定です。

まだまだ、皆さん来て来て来て!とは言えない状況ですが
無理なく、機会がありましたらぜひお越しくださいませ。

今回の個展のテーマは
「人生」です。
人生語れるほどの身ではありませんが、未熟者でも私には私の人生、
誰かには誰かの人生、
一人一人ひとつひとつ幾千億の記憶と事柄と感情とを引っ提げて続いていく、旅と言える人生。
そんなものを描いています。
なんでもいい、その命だけの物語。
だからいろいろ(な感情・想い)ひっくるめて、見て頂けたらなと思ってます。
がんばります!

IMG_20201021_205011.jpg
星野未樹 MIKI.POPSTREE
https://popstree.wixsite.com/popstree
LINEクリエーターズスタンプ 
かわいいやつ作りました(笑)「ロリィタちゃんスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/11004469/ja?from=sticker
お馴染み「Happyおじさん。」
https://store.line.me/stickershop/product/1098531/ja?from=sticker

タグ:人生 展示
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。