おっさん祭り [イラスト絵]

ご無沙汰しております。
8月末~9月頭の赤坂ジャローナさんでの「オウジサマ・オヒメサマ展」
無事終了しております(*^^*)
見に来て頂いた方、本当に有難うございます!

IMG_20180825_103318_189.jpg

イラストを描くのは好きだし普段ちょっとしたものを描くことはあるけど
イラストレーターではないので、自分がこのイラストを描く意味は?と
思いながら制作していましたが、とても楽しい展示期間となりました。
ご一緒になった作家さん方やジャローナのオーナー夫婦のお陰であります。
やってみないと、いろいろわからないので、
とても良い経験がまた一つできました。
有難うございます!!(*^^*)


タイトルは、Instagramで今日が猫ちゃんたち(犬はどうなの?)#おっさん祭り だそうで☆彡
虹の橋の子もOKみたいですよー!
インスタやってる方は参加してみては??(^^♪
あと私の大好きな石田ゆり子さんも今日誕生日(*'ω'*)変わらぬゆり子さんの美しさ。。。
ゆり子さんのインスタには動物たちがいっぱい。
私も、、、ゆり子さんに飼われたい←

おっさん祭りとゆり子さんのついでには
こちらに作品がまとめられてるので@pops_tree
是非見て下さい!('ω')ノ

HPも先日更新しました。
http://popstree.wixsite.com/popstree

次回は、10月「語る抽象画展7」
そのあとはついに念願だったライブペイントやります!

ちょっとしっかりして、気合い入れて自分ー!!(^-^;[右斜め上]


MIKI.POPSTREE

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。