グループ展開催中 [日記]

IMG_20210315_134207_932.jpg
下北沢バロンデッセ3階にて、グループ展「あたらしく、」展開催しております。
昨日搬入に行って参りました。
緊急事態宣言下ではありますが、下北沢は人も多く眩しかったです。
夜までうろつきたい気持ちをぐっと我慢して、搬入して退散。

そんなわけで、どどんと外出は難しい期間ではありますが
お近くにいます方、何かのついでにお近くに行くよの方、、、
見て頂けたら幸いです。
行けずとも、何か気に留めて下さった方がいたら本当に幸いです。


今回オンラインギャラリーが御座いますよ(*^^*)

https://atarashiku.themedia.jp/

コロナ禍になって、今まで気になっていたけれど
ちょっと遠くて気軽に行けなかった場所やお店、講座などを
こうして触れられる・利用できるようになったことは
良かったなぁ、続いて欲しいな…と思います。
直接が一番なのは置いといて。

魅力的な洋服屋さんから流れている曲たちがツボだったなあ。
これ何の曲ですかって聞きたい。

IMG_20210315_131846_197.jpg


来月は個展です(*^^*)
MIKI.POPSTREE
http://popstree.wixsite.com/popstree
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。