ご無沙汰しておりました。 [日記]

ご無沙汰になってしまいました。
年末年始からお別れがあったり、宜しくねがあったり(わんにゃんたち)
絵に向かうこともなく、自分の生活を持ち直す日々でした…。
ようやく、今年復活です。
はや半年過ぎてしまいますが、今年もよろしくお願いします!(*^^*)
展示の予定は今年まだ未定なのですが、頑張ります!!



さて去年最後に描いたのは、クリスマスでしたー!

ハルクリスマス.jpg
天使ちゃんの、温かい絵。

オーナメント.jpg

これはオーナメント。ツリーに飾ったり、壁に掛けたりリースに付けたり。
使用できる小物を作るのは、大変なんですがとても楽しいです!

こちらの絵などは、湯島にあるイタリアン『クッチーナ・イタリアーナHARU』さんに
置かせて頂きました(*^^*)
とーーーーてもおいしいイタリアン☆彡
ランチもやっているので、絵を持っていく度の楽しみになってます♪


今は猫の絵を飾っておりますよ。
IMG_20190523_133006.jpg
赤いのは『アナベルの部屋』


IMG_20190523_001104 (3).jpg
『初夏と猫』
きっとアナベルとも顔見知りの猫だと思う(*'ω'*)

他にも、ずっと代表みたいな感じで大事にしている『梅雨』を飾らせて頂いてます!
是非是非美味しいイタリアンと絵画を楽しんでみて下さい☆彡


HARUさんHPはこちら→https://cucina-italiana-ha3.wixsite.com/haru
あら、シェフ♡カッコいい( *´艸`)



MIKI.POPSTREE HP http://popstree.wixsite.com/popstree
LINEクリエーターズスタンプhttp://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html
タグ:haru
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。