オウジサマ・オヒメサマ [イラスト絵]

貴女にとっての王子様とは?

貴方にとってのお姫様とは?


ということで、8月21日~の赤坂ジャローナさんでの「オウジサマ・オヒメサマ展」の
絵を描いています。

最近抽象的なものが多く、今回もそういう感じでテーマに沿って描こうかと
思いましたが、どうしても具体的なイメージしか浮かんでくれず、
イラストっぽい感じの絵を作品として発表するのは久しぶりで
苦戦しながら挑戦しています。

IMG_20180806_223724_997.jpg

ちょっと描けますよ、っていうのと、作品として出しますよ、は
やっぱり違うので、私がイラストを描く意味を探りながら描いてます。
でも可愛い絵を描くのは楽しいですね(*^^*)


HPのcreate(作品)ページ更新しました!
先日の個展で出した絵が新しく載っております。
スマホだと重い?ので、PC環境をおすすめ。
http://popstree.wixsite.com/popstree/blank-ctdr
通販の息抜きとかに是非眺めてね(笑)


台風がじりじり来てますが、頑張りますー☆

MIKI.POPSTREE
http://popstree.wixsite.com/popstree
LINEクリエーターズスタンプ「Happyおじさん。」
http://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。