語る抽象画展6 [アクリル絵]

1月30日から、The Artcomplex Center of Tokyo 地下1階にて開催中の
「語る抽象画展6」に参加しています。

IMG_20180129_172139 (002).jpg

自分の絵を抽象画と特別意識したことなくて
少し不安もあったけど、
会場の他の作家さんのプロフィールコメントにも「特別抽象画を意識したことない」って書いてある方が結構いて、
具象・抽象関係なく、描きたいもの・感じたものを描いてます!って感じで
とても心地いい空間です!
素敵な作品がいっぱいあって、楽しい~(*^^*)
あ、私抽象画好きだな~って思いました!

IMG_20180129_172155 (002).jpg

2月4日、日曜日の17時まで開催しています。
作家さんに話を聞くと、また作品が違って見えて面白いです。
あと、大体作家さん自身も面白い(個性強い)から気になる作家さんいたら
グイっと話しかけてみると楽しいと思うのですよ(*^^*)

私は明日、土曜日、日曜日と在廊します(*'ω'*)

話し掛けなくてももちろん良いので(笑)
お近くにいらしたら、お立ち寄り是非ください!

MKI.POPS TREE(星野未樹)
http://popstree.wixsite.com/popstree
instagram pops_tree
LINEスタンプ 「Happyおじさん。」http://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html

IMG_20180129_172204 (002).jpg

The Artcomplex Center of Tokyo
アートコンプレックス・センター
東京都新宿区大京町12-9 B1
03-3341-3253
丸の内線「四谷三丁目」駅出口1より徒歩7分
※スマートフォンなどでGooglemapを見てお越しになる場合は、住所ではなく
「アートコンプレックスセンター」の施設名で検索してください。



タグ:抽象画展
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACT大賞展ありがとうございました! ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。