試み、試む。 [アクリル絵]

IMG_20180204_140046 (002).jpg

先日の抽象画展で初めてトライした表現。
立体のまんまるちゃんを付けてみました。
まだまだ手探りでどーしたらいいのかわからないけど、
「抽象画なんだから、好きにやっちゃえばいいよ!おもいっきりやっちゃえばいいよ!」
て意見をきき、それはそーだな、色々やろう。と、課題の一個に立体も増えて
絵を描くというか工作作業みたいになってきました。
次の展示までにどうなっているやら…!
楽しみです♪


20180210_213744 (002).jpg
今回出した新作の子。
結構気に入っています。でももう少し描きたそう…!


親友と発信することについて話していたんですが
私は発信が下手!という自分でも痛感している事を再確認。
いつもありがとう、友。
やれることを、これでもか!と真面目にコツコツコツコツやっている彼女。
爪の垢、戴こう。
あと、夜遅くはリンゴで我慢しよう。

色んな人に刺激をもらいながら、成長していきます。(*^^*)

MIKI.POPSTREE
http://popstree.wixsite.com/popstree
LINEスタンプ きもかわだよ♪ http://www.line-tatsujin.com/detail/a78548.html

埼玉は雨が降り始めました~寒(*◇*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。