アクト終了しました(*^^*) [日記]

新宿アートコンプレックスセンターで展示「ACT ART COM」が無事に終了しました!
IMG_20170624_223753_017 (002).jpg
訪れて下さった皆さん、忙しい合間を縫って顔を見せて下さった皆さん、
様々なみんなに支えられての4日間となりました。
改めて有難うございます!

ブースに立ち止まり、感想や意見を言って下さる方々がいて
大変勉強になっています。
沢山の展示を見てきてる人からの素直な意見。素直に聞く。
4日間毎日が勉強と課題発見の連続でした。
心より、感謝。
出逢いにも、感謝。

頑張っていこうと思うほか、ないのです。


心は不安定で、次の瞬間にはもしかしたら全部捨てるかもっていう
感覚にここ数か月何度か襲われているんだけど
そんなん実際はするわけもないので
もうやるしかないんです。
絵も、生活も、毎日を、ちゃんと。
(全力で毎日きちっと生きる、とかそういうことじゃないよ)


色を外に出す旅は、続く…。( ˘ω˘ )


MIKI.POPS TREE

タグ:ACT終了
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ~!ポストカード通販(*^^*) ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。