いよいよ~! [お知らせ]

IMG_20170621_125333_171 (7).jpg

昨日・今日と掛けて、搬入作業が終わりました。
いつもありがとうです、A香さん。彼女がいないと、私の展示は成り立ちません・・・!
沢山のお休みに応じて下さった職場にも感謝。
そして、AACの存在を教えてくれて、名刺・ポストカード・展示シュミレーションと今回もたくさん協力と励ましをもらいました、Christal ART・堀田 真澄ちゃん。
クリスタルアートHP→http://love-girls-heart.com

そして支えてくれた家族や友人たち。
本当にみんなに感謝。

明日から四日間、楽しみながら、笑顔で頑張ります!

22日 11:00~15:00
23日 11:00~20:00
24日 11:00~20:00
25日 11:00~17:00
(22日は一般開放が15時まで、最終日日曜は17時までと終わりが早いのでご注意ください)
地下鉄丸ノ内線・四谷三丁目 下車
新宿アートコンプレックス
地下1階 004ブース POPS TREE

原画・スマホケース・ポストカード販売、有ります。

原画は、写真や印刷では出ない色合いを見られる唯一のものです。
是非ご覧になってください。


お待ちしております!(*^^*)



MIKI.POPS TREE
http://popstree.wixsite.com/popstree

2017.06.21  ん、夏至?? 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。