11月突入! [日記]

10月31日で、一か月間飾らせていただいたふさ助さんでの展示が無事に終わりました(^v^)
ふさこさん、北村さん、有難うございます!!

ふさ助さんに行く度、色々な方に出逢え、色んなお話が出来て本当に楽しいです!
展示は終わったけど、またちょくちょく行こうと思ってます(*^。^*)
恵比寿、好きですなぁ・・!


11月に入るとすぐ街がクリスマスモードになり
あれよあれよあれれ、、っという間に一年が終わりますね・・・。
有限な時間を、有意義に使わないとなぁ。






IMG_20151029_220148.jpg


先日、用事があって行った川越アトレで「ベッキーキャンドル」の期間限定ショップが出てました。
横浜の元町に、お店があるんだって!

ちょうどプレゼントを探していたのもあり、くまなくチェックして、友人のと自分のを買い
その場ですぐ出来る体験キャンドル作りをしてきました!(・0・)
キャンドル体験初めてでしたが、楽しかったです(*^。^*)
色のパーツを選んで大きさ順に糸に通す仕組みで、工作に近い感じ。

お花もいくつか冬仕様にしたし、
クリスマスツリー的なキャンドルもあるし
これで今年の冬支度は整ったかしら?(^v^)


MIKI.POPS TREE

LINEクリエーターズスタンプ「Happyおじさん。」http://line.me/S/sticker/1098531


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。