鱗、お嫁に行く。 [アクリル絵]

先日、沢山の人に可愛がられていた、私も大好きな「鱗」(うろこ)が、
横浜にお嫁に行きました。


「鱗」は人魚姫につながる一枚で、新しいゾーンへのスタートの一枚でもありました。

501.JPG

絵を再開してからも、なかなか作品を描かない時期があり
その中で、ゆっくりと描き始めたものでした。


すごく好きな作品は、なかなか手放したくないけれど・・・

素敵なご縁を頂き、今回の運びになりました。

K様、本当に有難うございました。

幸せになるのだよ、うろこちゃん・・・!!!(*^。^*)



IMG_20151105_090746.jpg


MIKI.POPS TREE


ホームページをリニューアル中です!(^v^)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月突入!リサイクルとクレヨン画 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。