降っても晴れても。 [お知らせ]

雪、降りましたね。


120229_110929.jpg


綺麗でした。


大変だったけど・・・(・o・)






ポストカード、4種類刷り上がりました!
今回は、もう本当、手作り感満載。。



120302_232955.jpg



徐々に、進化ですな。。


お店に並ぶのは、もう少し先ですが
水面下で、作業を進めています。


この子たちを置くのは、高円寺の「Too-ticki」さん。
www.too-ticki.com

レンタルショーケースで有名な凄く可愛い雑貨屋さんです。

ショーケースは大人気で、予約してから半年以上待ち・・・。
今はもっと掛るみたいです(・o・;)


店内は、所狭しと手作りの雑貨やポストカードが並びます。
作家さんの愛が詰まった本当に本当に可愛いお店です!(^v^)


実はここ、以前私のブログに登場しているのです・・!
その時は、隣の姉妹店カフェに辿り着いて・・・って話だったのですが
(いや、迷ってたってのが主題か?(+o+))

http://popstree.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E8%BF%B7%E3%81%84%E9%81%93


おとなしく高円寺駅に行けばいいのに、
新高円寺から目指して、ひたすら歩いたなぁ・・・スーツで苦笑

途中に咲いてた花とか、覚えてます。道に咲いてる花でしたが
綺麗で可愛かった。ポピーかな?

ブログも始めたてだったなぁ。。。



そんなかんじで!
しかしまだまだ、制作は続くのです。


とりあえず、今日はお店の発表でした!♪

HPがんばるーーー



最近、ブログが重いよう(>_<;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルパカが好きです。好きな色は? ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。