アルパカが好きです。 [日記]

風邪の後、
インフルエンザになってました・・・!

一晩39.7度とかの熱が続くと、流石に不安になりますね。

驚いたのが、インフルエンザの治療法。
粉末の薬を吸入器(×2個)から吸い込むだけ(・◇・)
一日経つと、熱がひくようになっているようです!
何年か前にかかった時は、風邪薬を飲むように、何日か薬をのんだような・・・?
すごいなぁ。医学の進歩。(でももっとっもっと、進歩していただきたいと
思って止まない日本医学。。。地方まで行きわたっておくれ(:_;))

確かに、吸い込んでから一日経った位で、37度位まで下がりました。
そこから2日間は自宅謹慎。



そして何だか、なーにーかがーすっきりしないなぁ・・・
振り払えないなぁと思ってもやもや2週間ぐらい
過ごしてました。



したら、不整脈発動(+o+;)
く・・苦しい・・・


幸い良性のものらしいですが、私は自覚症状が出るタイプらしく、
く・・苦しいです・・・(+o+;;)


インフルエンザで体力が落ちたのと、疲れやらストレスやら
生活リズムの乱れから来た感じです。


とりあえず、身体を元気にすることから始めるみたいです(・o・)
ほぅ・・・規則正しいことの大切さ!




創作は、2月半ばはストップしてしまいましたが、
進んでいます!
今作っているのは、ポストカード、ボードイラスト、板版のイラスト、
そして、友人の力を借りて、HPをつくってます。


ソフトなしで一から作る友人のプロフェッショナルに
私にはちんぷんかんぷんなパソコン表示をただただ見つめておりました。
すごいーーー!


UPまでには、もう少し掛りそうです。(*^_^*)
みなさん遊びに来て下さいね☆



そんな感じで、最近過ごしてました。














120224_222749.jpg


題名にあったアルパカ。
たまらなく好きなカワイ仔ちゃん(´v´)
今はもう有名なアイドルになってグッズも増えまくりですが、
まだまだあまり知られて無い頃から
初めてCMで見掛けて以来大好きです***
一目惚れ☆

例え唾をカァっと!吐こうと、可愛い(*^v^*)ふふふ。


ちょっとづつ、集めてます☆




タグ:もこもこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪注意。降っても晴れても。 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。