2010、大晦日。 [日記]

8月13日以来です。




生きております。^^



2010も、今日で終わり。。。


まさかの速さで、大晦日です。




今年始めたこのブログですが、
後半見事にストップ。


6月以来、私は絵筆を取っていませんでした。




私には今年の初めに、目指していた目標が3つありました。





仕事を見つけて、一人暮らしをする。


絵を描く。


私的なトラウマ越え。



今年、このうち2つは自分の中では丸を付けたいです。



9月から、一人暮らしをしていました。


派遣と、古着屋さんでのバイトを掛け持って、

実家の近くですが、家を出ることが出来ました。


しかし11月位から体調が崩れ、今は一時実家に戻っています。




3ヵ月間だったけれど、念願の一人暮らしでした。



19歳から、ずっとしたかった一人暮らし。

短い期間だったけど、グダグダだったけど(´。`;
一個目標を超えたと思っています。
勉強にもなった!
次に生かせる筈です。




あと一個丸がつくのは、トラウマの話。




「あの時のゴールデンウィーク」から、続いていたことです。




越えられた・・・・と思います!


ずっと悩んでいたことで、
いまだよくわかってないのかもだけど
何をわかったというのかなんてそもそもわからないことだから、
良いのかな・・・

その間の日々は
嵐の中のようにわけがわからない速さで過ぎていましたf^^;





3つあって、2つ出来たなって思って
あー頑張んなきゃなって思うのは、
絵のことです。



他にエネルギーを使っていたとはいえ、
全くストップしてしまったからなぁ。。




来年の、目標です!



仕事・絵!!!!





今年を振り返れば、そんな一年、自分がいて
振り返って、ブログを書いているうちに

来年の目標が、今立った!っていう。


書くと落ち着くっていう不思議なパワーに
改めてまた驚きです。


バランスを取りつつ、今年みたいな気持ちを忘れないで
また生きていきたいと思います。



せめて、今年中に書きたいと思っていましたこのブログ。


冬は冬眠しちゃうんだなあ。でも人間だからそうもいかないな
なんて思いながら、
グダグダしてます(・o・)


よし、1月は、今年の後半よりは、外に出よう!!!

全然行けてないピラティスとヨガ、チケット分はちゃんと消化して
これまた全く行ってない岩盤浴とか少しはして、バランスを取り戻そう。


自分を忘れちゃ、おぼつくよね。





では、皆様も、よいお年を・・・!




絵を描いたら、また上げます。


宜しければ、来年も覗いていって下さい。




(^v^)


2010、12月31日、年の瀬。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

popspace

見ました、面白いですね
by popspace (2010-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちからそして、ありがとう。 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。