おはようございます。 [日記]

100411_130103.jpg


ブログのお陰有りき。創作意欲が高まっています。

放置していた、お手紙やらイラストを仕上げつつ、
履歴書を書きつつ、
部屋を整理模様替え掃除しつつ
今日は沢山上げていきたいと思います!!


よかったら、おく気合い下さいませ(´v`)


音楽が無いと、生きられない私ですが、プレーヤーに入っている曲
今日は頭から全曲流しています。

ぐっちゃぐっちゃな曲ジャンルにちょっと自らテンパリます。
ついてけないよよよ、その切り替わりの展開!!
色んな個性があって、楽しいです。


そん中の一個、平川地一丁目。
深夜にブラウン管で出逢った。
『かわれないので』  衝撃的だったなぁ。。。
誕生日に池袋サンシャインにイベントを見に行った。
そんな思い出もあり
色々重なるんだけど
平川地一丁目が好きなのはあんま変わんないなぁ。
んー
変わらず好きなんじゃないかな。


では、ちょっとまた作業に戻ります。


プレーヤーからは、ド・ドビジュアル系を経て、
ウィーン少年合唱団が流れています[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

九条

平川地、懐かしい!
初期のアルバム持ってたなぁ。
佐渡出身だからか、父親も気に入ってたよ。

ブログも就活も恋愛も、気楽にがんばれ♪
by 九条 (2010-04-14 19:58) 

ほっしー

全力投球で有難うを。

平川地懐かしいでしょー
直次郎可愛かったね。
二人とも初々しかったね。

そう、佐渡なんだよね。
佐渡つながりで、友達も聴きだしたり・・・
私の周りに佐渡出身が多いことに気付いたんだった。そういえば。

懐かしいー。

頑張るようで頑張るにょ。
後ろ向きで前向き。
by ほっしー (2010-04-15 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ迷っている。淑女さま。 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。