まだ迷っている。 [日記]

katchan 1494.jpg

ここまで画像も上げ出して
えーこのまま此処でいいのかなとか
何をグダグダしておるのか、わたしは。

すごく回り道だとか寄り道とか多いことに気付いて
でも螺旋状には進めているみたいで

焦るけど、まー焦ってもしょうがない。

いつだって自由だから何も片付かないらしいです。
そうだなーと思う。

さて、今就活をしています。
不況不況ってあまり解らなかったけど、
身をもって感じているよ、なう。
また一カ月過ぎちゃったって力抜けるけど、頑張りますっ。

創作もしていきたいし、
人と係わろう、もうちょい積極的に。

あと、Mキャラな自分にイラってくるのはMじゃないからなんだと
脱Mキャラ宣言です。
そんなことはどうだっていい。

まだまだ、続きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toki

ご訪問ありがとうございます。

就活中なんですね。
私もそのころブログを始めました。友達に強引に勧めれれまして(笑)

まだ迷われているようですが、
どのブログであれまずは続けることが大切だと思います。
ちなみに私の友人達は半年に1回しか更新しませんが。。。

就活にブログ更新にと大変でしょうが頑張ってください(゚▽^*)ノ

by toki (2010-04-10 23:04) 

ほっしー

訪問、そしてコメント&nice有難うございます!

そうですね、、とりあえずここメインで続けてみます。
考える間もなく
アップ続ける気で進んでんのに、何引っ掛かってんですかね苦笑

いえいえ、就活と云えど私は世の中的にいい歳です(^_^;)オロオロ
ゆっくりしかですが、ペース持ってやっていきたいです♪

また遊びにいらして下さい☆
by ほっしー (2010-04-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。