まさか! [日記]

創作中、制作中、大概ずっとYouTubeを付けているのですが、
先程ひょんなことからアナゴさんが27歳だと知って、今年一番驚きました。

IMG_20180704_221607 (002).jpg


最近熱帯夜が続いていますね。
皆様はサッカー見たり、熱い夜を過ごしていたのでしょうか?
私はただの暑い埼玉の夜を過ごしていました。
世間の流行りにまた乗れない。


個展まであと約一週間。
もうあんまり出来る事はなく、昨日の自分からのバトンを明日に繋いでます。
そしてキャプション作ったり苦手な事務作業をコツコツ。。。


今日、どうしても見たかったので「恋は雨上がりのように」と
「万引き家族」を続けて観てきました。

ちょっと前に邦画でハズレちゃったからちょっと警戒してしまったけど
「恋は~」は、笑えたし、面白かった!大泉洋さんの扱いw
座った位置も良くて、何かすごいリラックスして見られたのも良かったです。
17歳って、みずみずしいよね。
小松菜奈ちゃん綺麗で可愛かったー!
体のラインが結構出ているシーンもあり、ドキドキしちゃいました。
いつの間にか店長サイドに歳が近くなっていて、感情移入も店長サイドにわかるわぁとなってしまってる自分に気付きました。

時はいつの日にも、大切な友達(^-^;♪

「万引き~」は、演技力!!
子供たち!!
さすが、でした。
そして海外でも人気になるニオイ。わかりますわかります。

両方内容は触れませんが、結果、両方とも観て良かったです!
今日詰め込んでよかった。

さて、あと少し、残りの作業も頑張ります!(*^^*)

IMG_20180619_161926 (003).jpg

MIKI.POPSTREE
http://popstree.wixsite.com/popstree
星野未樹個展「カラフル 色の洪水色の降水」
2018.7.10(火)~15(日)
11時~20時(最終日は18時)
新宿アートコンプレックスセンター2階ACT3
タグ:映画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月と7月のアート!明日からです☆ ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。