読書熱。 [日記]

昔は本て、嗜好物は別として
長野まゆみさんくらいしか読まなかったけれど
最近になって、いろいろ読んでます。

みんなお馴染みのものを今になって読む、という。

★自分の小さな「箱」から脱出する方法
すぐ箱入っちゃうから。
★脳には妙な癖がある
★感情の解剖図巻
そんなに割り切れないけど、参考にする、くらいで捉えたらいいかなぁ。
★ビジネスは30秒で話せ!
これは良かったです。私があまりにアプローチ、コミュニケーション下手だから。
そうじゃなくても、参考になること沢山。だと思う。

あんまり、絵に、どう見せるか?!とか考えると
面白くない絵になるんでやらないけど
自分が気持ちを持て余しがちなので、少しは整理したいなぁと思って
気になったものを読んでます。
買っても読まない本とか、すぐ読んじゃう本とか、読んでも頭入らない本とか
そのそれぞれにタイミングがあるのだなと

この間、ばっちりなタイミング故にLINEのアカウントを乗っ取られた私は
思いました(*_*;
世の中、ほとんどタイミング!

いろんなサインに気付いていきたいわなぁ・・・

IMG_20170408_160447 (003).jpg
この間からだけど、どうして画像が大きくなっちゃうの??

MIKI.POPS TREE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。