情熱の人。 [アクリル絵]

すごくお久し振りです。

3月半ばに、大切な家族がまたひとり旅立ってしまいました。
それでも私たちは生きていく。
ぼんやりとぼんやりと、考える事柄がありました。


そして年始からいくつか×をくらって、描く思いが上がらなかった創作ですが
最近漸く情熱がふつふつと。
描き始めました。

私の情熱を反映してくれよ、と描いています。この娘。

IMG_20160528_235122.jpg

思いが逃げないうちに下書きしました。


色を入れて行きます。
IMG_20160529_222104.jpg

塗ってる時は気付かなかったけど、ペン画と見比べたら顔も全然変わってる!

更に塗っていくと、また顔が変わります。

IMG_20160530_013835.jpg

まだまだ途中なのですが、今一回離れてます。


その間に違う絵を描いたので、次はそれを御紹介しますー☆



MIKI.POPSTREE

LINEスタンプ販売中☆『Happyおじさん。』
タグ:情熱の
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。