TOKYO KIRAKIRA ☆ [日記]

先日、学芸大学で行われていたイベントに行って来ました!

TOKYO KIRAKIRA WEEK ☆

IMG_20151121_163610.jpg

会場はHOTEL CLASKAの8階。


作家さん、沢山。
IMG_20151121_163202.jpg


私が行ったのは土曜日で、ちょうどSHOWが行われていました!
DSC_0372.jpg
すてき!!

毎年行われているみたいで、
また観に行きたいと思います(^v^)
今回のご縁に感謝~!


勿論誰でも立ち寄れるので、アートを見たり、マクロビのお菓子食したり、雑貨をみたり・・・
楽しいと思います☆

私も出来るだけ、様々な人の展示を見ようと重い腰をあげてます!!(*^。^*)


風邪予防もしないとね!(^v^)

MIKI.POPS TREE

(HPリニューアル中~!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクルとクレヨン画12星座 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。