代官山ギャラリー『懐美館』さん [イラスト絵]

先日10日、代官山のギャラリー『懐美館』(なつみかん)さんのオープニングパーティーに参加させて頂きました!

http://natsumikan.noor.jp/ (なつみかんさんHPです)


FB_IMG_14444648844080775.jpg

開始前の扉アップ。
全体を撮って来なかった、間抜けは私です・・・。


だけど!


IMG_20151010_180157.jpg


IMG_20151010_175919.jpg

お料理は、バッチリ(☆^v^☆ふふふ)


展示は、絵やバッグ、写真にお菓子、雑貨、焼き物、硝子、、とさまざまなジャンルが並んでおりました!

私は『梅雨』・『人魚』、そして新作のこの子
IMG_20151008_225330.jpg

描き下ろしの『ドレス・アップ姫』を連れて行きました。(*^^*)



作品同様、会場となった懐美館ギャラリーは
様々な人たちでたちまちいっぱいになりました。
(また写真がないという。。)

美味しいお酒と美味しいお料理を沢山戴きながら(笑)
素敵なご縁につながる素敵な時間を過ごさせて頂きました。
オーナーの金田さん、この度は有難うございます!そして何より、おめでとうございます!(^o^)

懐美館さんでも、個展が出来たらいいなと思っています。




さて、その為にも作品を描かないとね!





MIKI.POPS TREE



恵比寿西口『食酒房ふさ助』にて展示中。10月31日まで。
ふさ助(恵比寿新聞さんより)
http://ebisufan.com/news/woman96963.html/

LINEクリエーターズスタンプ『Happyおじさん。』忘年会に向けて!!
http://line.me/S/sticker/1098531


タグ:懐美館
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。