探してます。 [日記]

個展会場を探してうろうろ。


家族のお見舞いにうろうろ。  


にゃんこのTNRにうろうろ。


あ!洗濯物干しっぱなしだ!



(間)

取り込んで来ました・・・。
夜露で少し湿ってしまった。。


こんだけ動いてたら、痩せるかな~(゜-゜)って。
夏だし。暑いし。サウナみたいに暑いし。




今回個展は、下北・代々木・東横線沿いとかを見て歩いてます~。
どこも素敵・・・!!
開催されている作家さんの展示も拝見させて頂いたり、
外に出て自分で聞いて、見る事はやっぱりとても素晴らしいなと痛感
そして刺激を受けて、貰って帰って来て
また自分の作品に向かいます。

この出不精と、他の方たちの展示を見ない傾向は代えた方がいいぞ、自分(・o・)

もう9月とか良い時期はどんどん埋まっていく気がする~。


無理無い範囲からアクティブに行こー


LINEクリエーターズスタンプ『Happy おじさん』
リアル伯父もくたくたです(+o+;)http://line.me/S/sticker/1098531


IMG_20150620_153257.jpg

POPS TREE MIKI
タグ:個展会場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。