恋の金魚 [アクリル絵]

IMG_20141204_230531.jpg

金魚って、奥深い。
恋の絵を描いてます。



HP更新が滞っています。去年内にup出来なかったのは私の怠けですが
今年入ってがんばってます。。。が、
アップロードソフトとの相性なのか、すごく使いづらく・・最新版にしたら英語に
なってしまい・・更新は幾らやっても反映せず・・
もう少しやってみます。。。
HP止めてブログでアップした方がいいのかと時々思います・・・。
タグ:ピンク 金魚
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

きょ

はじめまして。
恋の金魚、きれいです。ほっしーさんの他の絵も好きです。
個展近々あるのでしょうか?行きたいです。
by きょ (2015-01-20 22:16) 

ほっしー

きょ さん☆
初めまして!コメント有難うございます!!
凄く嬉しいです(*^^*)!!
個展は、まだちょっと先になってしまうと思うの
ですが、今年は必ず開きたいと思っているので
是非いらして下さい!!5月とか、9月とか出やすい気候の
時に出来たらいいなと思ってます。
詳細決まったらブログに載せます(^v^)
また覗いてやって下さい☆
by ほっしー (2015-01-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正!すごくキツいです~。 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。