この後。 [日記]

今日は描きます!


いくつか思ったことは、また後程。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nodeq

初めまして、高円寺Too-tickiさんのミニギャラリーで先日行われた
素数展『氷島』にお越しいただきありがとうございました!
(すみません、POPSTREEさんですよね、違っていたらすみません。
あと、すごく昔にお店でもお会いしたような気がします)


私は宣伝担当で、Blogなどで活動を報告しているnodeq(のでく)と
申します。メッセージにあった詩も担当しており、とても感想を
嬉しく思っております。ありがとうございます。
作っているのは、平面の色鉛筆とアクリルを使ったものを製作しています。
Too-tickiさんでのこのような出会いを本当にうれしく思っております。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
by nodeq (2014-09-03 12:18) 

ほっしー

nodeqさま

こんばんは!
コメント有難うございます!!POPSTREEですよ☆
ブログを開くのが遅くなり、返事が遅れてしまってすみませんでした!(>_<)
めちゃくちゃ嬉しかったです☆★☆

Too-tickiさんでの素数一回目の展示で購入した水滴や水溜まりを閉じ込めた額の作品は大事にアトリエに飾っています(^v^)
DMも好きで、バージョン違いで何枚か持って来てしまったり…(すみません汗)
確か、3人で御活動されているのですよね??
私も素敵なご縁に感謝です!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^v^)☆
by ほっしー (2014-09-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まった相棒。沈黙の後。 ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。