カラ梅雨の雨。 [日記]

全然雨の降らない梅雨、と思っていたら

昨日から、しとしと降っています。


今朝、犬を連れて・・・


小雨&地面は湿って濡れているけど
智仔が外に出たがるから、抱っこして
少しばかり、うろうろ。。。






好きな匂いがしたから、煩わしい眼鏡を取ってみた。





130612_104131.jpg




ぼやっとして見えないけれど、
緑ったらきれーな色。




よく見たくなって、また眼鏡を掛けたら、
くっきり見えて色は濃くなった。

130612_103737.jpg



また外す。

130612_103938.jpg


外した時の方が黄色っぽい。
すごい黄緑。




ぼかしとハッキリの違いかな
なんて思った。(絵の、ね)



外は河原の匂いがした。
水と木と土と
湿った青い匂い。


130612_104235.jpg130612_104934.jpg



そのうちに雨は強くなったし、足は化に喰われたけれど、
世界が大好きな匂いで幸せだった。



そんな水曜日の午前中でした。



130612_104307.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事。幸運な日、お知らせ☆ ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。