よく晴れた土曜日 [日記]

121013_115421.jpg



高円寺、正午。
日差しは暑いけど風が寒い。秋だね。。

納品に行って来ました。
12時開店なので、開くまで隣伝いを見たり・・・



カフェ!

121013_115400.jpg


ハロウィン仕様[黒ハート]




絵の続きと作業がある為、すぐ帰宅。



帰りに頼まれていたお菓子を買いにちょっとだけchocoholicに立ち寄る。


かわいい[黒ハート][黒ハート]


先日、代官山店に行った時にSoldoutしていた、かぼちゃライオンを買って来ました。
あれれ、ダイエットは?


121013_170049.jpg


こんな目で見つめられたら、ねぇ。。。(^o^;)



因みに、先日はこれ。

121010_141600.jpg


ハロウィン限定の「黒ゴマおばけ」・・・・・むっちゃ美味しかった!!!

ツボの味でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


あれ、ダイエットは?・・・・(^o^;)





全然話それますが、blog初めてかれこれ2年位?


こうして書いた日記たちは、いつまで生き続けるのだろうと、
そんなにコンピューターに詳しくない私は思いました。



消えてかないで。



センチメント。



秋ですね。




(最近「秋」しか言ってないなんてきっと気のせい!)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Too-tickiポストカード10日切りまして ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。