いろいろ進む。 [お知らせ]

今日は呑気症状が結構ひどかったです。


ゆったり目に出掛け、まずは高円寺「Too-ticki」さんへ。

個展フライヤー持って行ったのですが、なんと!!
待ちに待っていたポストカードの棚が調度あいて、連絡をするところ
だったと・・・!!!
やっと来ました―!1年半弱待ちました・・・。
嬉しい♪
Too-tickiさんには、キャラ物や可愛い感じのイラストも置こうと思っているので
是非是非宜しくお願いします!
お店の中が、むちゃ可愛いよ![黒ハート] 可愛いものあり過ぎて、破産するよ!(笑)





そのあと急いでアブロイさんへ。

121008_173734.jpg

階段下はこんな感じ☆(アブロイは2階にあります♪)




どっさり置いてきました(笑)
代官山は今日は「猿楽祭」だったみたいで、日が暮れても駅には人が多かったです♪

アブロイも人いっぱいだったので、サクッと帰って来て・・・
また打ち合わせに行こうと思っています。


家にいる智仔が気になって気になって
もう外泊出来んね(^_^;)



とりあえず、まだあるフライヤーを配りつつ
ポストカードを搬入しに行ったりします!

ゆっくり歩きたいな、、高円寺。。(^v^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。