トンと軽くおでこを叩かれたような。 [日記]

指3本位で、トンて押されたかのような感覚で頭痛と目眩がしております。
なんざんしょうか、これは。


[ぴかぴか(新しい)]お知らせ☆
代官山アジア雑貨「アブロイ」さんにて10月に小さい個展を開きます!
POPS TREE、初お披露目です。
みなさんお気軽にお越しください!!!(*^v^*)[ぴかぴか(新しい)]

アブロイさんのHP http://www.abroi.net
すごいステキなお店!純粋にファン。巡り合いに感謝ヽ(^o^)丿


(日にち、その他詳細は決まり次第アップします!)


HPも出来るとこからいじってます。



120917_125441.jpg

そろそろ手帳を買う時期だなー。。早いね!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

佳乃

ステキステキステキ!\(^o^)/
絶対いきます(*^^*)♡
by 佳乃 (2012-09-18 15:31) 

ほっしー

うわん!よしのん!有難う―!愛してる!来て!ヽ(^o^)/
by ほっしー (2012-09-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。