お泊り。 [lovery犬]

12月。いきなり寒いですね。


先月半ばにぎっくり腰を初めてしました。
それはいきなり何者かに骨を一個ガクン!と
後ろに持って行かれたかのようでした…。

漸くコルセットを外し無理ない程度に
動いてます。


肩やら首やら胸骨が痛すぎだから、
もー腰だけはしっかり治したいです!

腰の置き場が不安定(゜-゜;)



そんな中、少し参っていたので
実家から萌仔ちゃんがお泊りに来ました(*^。^*)


萌仔はトイレの粗相がなく、お利口さんなのですが
部屋に入るなりうるさいうるさい、
遠慮のない動きで駆け回ります^_^;
枕に身体を擦りつけてマーキング。布団にもマーキング。


でも幸い萌仔は全く匂いがありません。

取り合えす落ち付かなさすぎなので、
ガムを与えて見ました。

111201_195646.jpg

わたしのーベッドの上で―
ぐちゃぐちゃと味わっておりました(T△T)


でもふわふわでとってもあったかくて、昨日はびっくりするくらい
早く眠れました。
萌仔ちゃんははじめてのお泊りだったね、ありがとう。



111202_094858.jpg

起きたら思いっきりお腹の上にのっていたけど、(むしろそれで起こされたけど/苦笑)
可愛いから許しちゃう(^v^;)


また泊りに来てね!

おばあちゃんも、萌仔を見ると元気な感じ。
犬ってすごいなって思いました。


さてさて、今日は智仔ちゃんが、二回目のお泊りです。


おトイレちゃんと出来るかな?


わたしの膝上から、今もどきません(笑)
萌仔とは全然違うなあ。面白い。




111202_163707.jpg
智仔ちゃんパソコンわかるの??(*^v^*) 

日記が書き辛いよう<´0`;>笑



早々、爆睡してます。(笑)

111202_165416_ed.jpg

ゆっくりしていってね、智仔(*^v^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴く輝く、魂へ。HAPPY ROSE ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。