南に行く。 [日記]

先日の絵で自分のキラメキをしこたま出したのと、
年始からずっとぐだついていたこと、色々あったことを浄化する為
キラメキを吸収しに、沖縄に行くことにしました。

沖縄は、今回で4回目ですが、初めて一人で素泊まりをしてきます!
沖縄が大好きです。
私のインスパイアー元の大きな一つです。

そんなわけで、資金をためる為軽作業の派遣を始めました。
派遣は以前も登録はしていたり、登録しなくても説明会に行ったりしてたのですが
実際派遣で仕事をするのは初めてでした。
でも・・・目的を持っての行動というのは、頑張れるものだなと、
不思議に感じたりしながら、入れる日はとりあえず全部入ってます!
なんか、肌にあったとこに入れたってのもあると思うけれど、
何とか頑張れてます☆☆☆

しかし一人暮らしがやはり目標でもあるため、
就職活動もしています。
今日も面接一個行ったのですが、
まさかの新宿で電車を間違え、迷い(本当まさかの痛手(>_<))
ギリギリになりそうだったので電話をしたら繋がらない。。。
何回かけても繋がらない・・・!場所が解らない!
わたし、迷ってる!
5分前にはお店にゆっくり着いていたかったけど、ギリギリお店を
見付け、
なんかハアハアしつつ掛け込み・・・
整わないまま、面接になってしまいました。
肝心な時に、ミスしてしまう自分。
今日は流石に深く凹みました。





間。





そして、昨日、公募展の選考結果が届きました。




二次選考に、至らず。。。







でも、
そりゃ、凹みもするけど
やっぱ焦りもするけど、
わかってくれる人がいるから、また、描いていこうと思いました!

いきなりうまくなんて行かないしって友達の言葉にも励まされるし
とりあえず、どう生活していくかに的を絞れる時間だと思って
前向きに捉えます。

『今回は、大賞・準グラプリを決める為、入選クラスの作品の多くが選考落ちになりました。』


そうそう、私は入選クラスには入ってるさ~



多分、こんくらいの強気で良いと思う。

「人がどうこう言って描く絵じゃないね、いっぱい描いたらいいよ」と、
持ち込み先のプロデューさんに言って貰えたこと。







自分の中のキラメキを絶対外に出すんだ。
私が生きてるうちに、
まだ時間は沢山あるさ。








とりあえず、風邪をひいてしまったみたいだから、治します!(>_<;)


DVC00009.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬけがら。苛立ち ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。