胸の砂地に、熱湯がじゅっ。 [日記]

■お知らせ■

6月22日~25日 
新宿アートコンプレックス
『ACT ART2017』に出展が決まりました。

詳細は随時こちらのブログか
POPS TREEホームページhttp://www.popstree.wixsite.com/popstree
にてupして行きます!
IMG_20170408_160447 (003).jpg



〇〇〇最近、自分を猛省することがありまして。

思えばプレゼンだったり、アプローチだったり、コミュニケーションだったり
苦手意識はあったまま、それを変えようとはしませんでした。
なんとなく、必死になるのやだー、ださいー、中身で勝負したいー
みたいな。
ものすごく独りよがり。(ダサいってなんだよ?)
だって、自分のことをちゃんと伝えないのに、相手が自分の中身なんて
わかってくれるわけない。
そんな当たり前のことから、目を背けていたんです。

小さいころに、なんとなく、自分の存在を隠すようにしていたから?
でもいつも、誰かが本当の自分をわかって、見つけてくれる。って思っていた。

すごいこと、自慢出来ることがあっても、なんでか隠した。
ばかか?

結果が出なかったことに関しては、
その間の努力とか知る由もない人には
もう何も伝わらないのに。

いつかいつか、

自分では努力もせずに。

そんなことに気付かせて頂けた状況がありました。
すごーく悔しかった。
でも、本当に有難いことだね。

絵も、自分も、
出さないとダメ。
そう思って、とりあえず6月の展示に向かいます!



IMG_20170407_184631 (003).jpg
今年の桜はもうそろそろ。
また来年だね(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。