DAL face &body [お人形。]

一年前位に購入して、引っ越し準備で取り掛れなかった
DALちゃんを、漸く作り始めました!

IMG_20141015_234812.jpg

髪の毛買わなきゃ・・・
洋服どうしよう♪

お目目を、大好きなフタロのアクリルで塗って・・・

IMG_20141015_234848.jpg


黒目を入れ、いざはめるぞ!としたその時
接着剤が、瞳の表側に付き・・・!しかも両眼(>_<)
取れず、取れず・・・!(>_<)
クリアなその目が曇る、曇る・・・!磨りガラスのような、お目目(>_<。。)

除光液を含ませティッシュで拭き取ろうとする→繊維を巻き込みより曇る→お湯を掛けてみる→
一向に取れない→除光液→削る→ガソリン系→取れない!

そして瞳はお砂糖細工のようになりました・・・。


IMG_20141019_215549.jpg

ごめんね、フタロちゃん・・・(/_;)

今代えの瞳を頼んでいますが、↑これと全く同じものは見付からず。。。
ぎざぎざした溝が気に入っていたので、新しく届く瞳がどうなるか少し心配。。。

あと何体か作りたいなんて思って、このシリーズを探しましたが、
思いっきり売り切れていました^^;


手慣れている方からみたら、何やってんだって感じだと思うのですが
でも愛情込めて一体目を作ります☆

作業が進んだらまた載せます~☆

ブライスにも少しはまりそう!(*^^*)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のドラマ再放送。HAPPY HALLOWEEN! ブログトップ
※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。