サクラ香る3月、提灯のあかり。 [日記]

疲れが取れにくいのは、はて年の所為か。。

部屋の整理と掃除をして、ハーブティーとか飲んで、暴飲暴食やめて、ぐっすり寝たらイイ!!


その簡単なことが出来ないんだから、参っちゃうね。


さて次回のポストカードは
私の中で未知なる意味をもつ 鳥。
今回は孔雀です!

IMG_20140327_191157.jpg

これにちまちま・・・ちまちま・・・
色を塗っていきます☆
久し振りの筆☆





そして、気付けば3月終わり。桜もちらほら咲いてきましたね。

駅前の桜並木に、提灯が灯りだしたのですが

華やかに沢山ついている訳でもなく、少し淋しげにも見える
なんだか不思議な気分になる灯り方!
どこかから小さな音が聞こえるような、異国へ続く静かな案内のよう。
すごく、、、好きですが。


IMG_20140328_190012.jpg

異空間。
闇に浮かんだ色は、綺麗で恐い。

私は模様絵を描く時、頭の中にある記憶からの色なのかなんなのかを引っ張り出してると
思っているのですが
その色は暗闇の中にあって、個々が戦慄たる輝きを秘めながら暗闇の中から色を覗かせて
息をしている感じで
私はその色たちを、表舞台に引っ張り出して、解き放っているような感じなんです・・・!


なんて書くとカッコいいけど(・v・; はやくたくさん色達を引っ張り出さなきゃな!(*^。^*)


IMG_20140328_190103.jpg

桜もちょっと咲いてたよ☆


美しいものは、恐いんです(*^。^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。