内藤ルネ模写 [イラスト絵]

ピクチャーフォルダーを見ていると、色んなものが。

100212_142634.jpg



数年前に大丸東京に内藤ルネ展を見にった時に、
「かわい!かわい!やばっかわい!」と買ったグッズの中のひとつ。の模写です。


知っている方で、大人の女性なのですが、この少女にとても似ている方がいらっしゃいまして
「似てると思ってたんで、描いてきました」とかいって、お土産と共に渡したような?(^^

ルネや淳一さんはあまり詳しくないのですが、
指先までも繊細な少女には、本当に見ていて引き込まれるようです。

水森亜土さんに至っては、もう亜土さん御自身が惹き付けて惹きつけて、目が釘付け!(笑)
絵も、とても可愛いセクシーで好きです☆


あえて言うんだ。
皆さま、、、やはりすごい。



イラストならば水野純子さんとタカノ綾さん、私はとても好きです。ラビュ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※無断転写厳禁※ いかなる場合においても 当サイト画像の無断使用コピー・転載等は 厳禁です。 当ブログは著作権放棄をしていません。 御理解を宜しくお願い致します。 ・Please do not copy, a illustration or picture without a site owner's permission. Copyright@成長する樹2010~現在All right reserved. Thank you for Visiting. ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。